サラリーマンでも40代で資産1億達成した男のブログ

大阪大学大学院卒、暗号資産関連や株式関連等の投資の最新情報をツイートし、お金持ちになるための思考と指針を提供します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ開始!ドラクエウォーク 9/12に向けた旅の準備

ドラクエウォークでよいスタートダッシュをきるために必須アイテムをご紹介。 備えあれば患いなし、万全の準備を整えよう。 Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済/PowerIQ搭載/マット仕上げ】iPhone&Android対…

大化けの可能性。仮想現実に特化した配当型ウォレット「エンジェリウム」の登録方法、配当等。

最近配当型ウォレットが流行っていますが、また新しく配当型ウォレットが登場しました! その名は「エンジェリウムウォレット(ANGELIUM WALLET)」! 大化けする可能性があるので登録を確実に行い、拡散しましょう。 エンジェリウムウォレットとは? 次世代の…

【仮想通貨】実録!税務調査の実態【ビットコイン】

確定申告は必ず行いましょう。 確定申告はいつでもできるのでまだの方は申告しましょう。 まとめ ・確定申告の所得に仮想通貨とあるとターゲットにされる・仮想通貨に詳しい税務署員が同行する。・仮想通貨を始めた動機はなんなのか聞かれる。・儲けた金は何…

世界を凌駕し続ける仮想通貨取引所バイナンス(BINANCE)登録・口座開設方法

Binanceとは 取引所には根本的に2つの異なるタイプがあります。決済通貨を扱う取引所と純粋に暗号通貨を扱う取引所。後者に焦点を当てています。暗号通貨を扱う取引所は今は小さくても、バイナンスは世界財政においてますます重要な役割を果たすでしょう。こ…

Facebookが仮想通貨を開発。その名はLibra。

まとめ リブラは、Facebook Messenger、WhatsApp、リブラ・アプリで使える。政府が発行するIDが必要ユーザーは自国の通貨を仮想通貨リブラに変え、デジタルウォレット「カリブラ」に保管しておくことができる。フェイスブックはリブラでの個人間送金を考えてい…